マイルCS的中(^-^)/ [超激熱万馬券!]

2017-11-19T16:50:31.JPG
いや~最後の1Fは痺れましたね!穴指名していた9番レーヌミノルが抜け出した時にはやったと思いましたがエアスピネル、ペルシアンナイトが突っこみ3連複でも3万馬券かと思いきやサングレーザーも伸びてきて一瞬外れた…と思いましたがハナ差でペルシアンが差しきってくれ3連単が辛うじて的中出来ました(^人^)
エアスピネルを2着付けしかしてなかったのでまさに薄氷を踏む5万馬券でした!
今日もこのレース以外に2本の万馬券をゲットし久しぶりに土日で5本的中の大勝で終れました。
来週のジャパンCもみんなミルコから入るのでしょうがそろそろ飛んでもらってでかい馬券を的中させたいものですが…(^_^;)
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

たくぞー

お見事です。3歳馬は完全に無視していました。
by たくぞー (2017-11-19 17:54) 

てんぽいんと

美しい!
by てんぽいんと (2017-11-19 23:23) 

ritton2

コメントありがとうございます。
ハナ差の勝利でした^^;
秋のG1に一矢報いられて良かったです。
by ritton2 (2017-11-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。