マイルチャンピオンSを攻めてみる。 [重賞予想]

今日は夕方から草野球の試合がありますが九州は今年最高の寒波のおかげで朝は6℃、日中も11℃と冷え込んでおりますが馬券は熱いのを獲りたいものです^^;
さてMCSですが6枠2頭が馬券圏外に飛ぶことはなさそうですがエアスピネルよりイスラボニータの方が良くみえてきました・・・。レッドファルクスは1600もつんでしょうかね?頭がこんがらがってきますが素直に外人Jkより買うのが無難ですね^^;

京都11R MCS
3連複は初志貫徹でエアスピネルと心中!穴馬期待で
3連複 フォーメーション 馬1:03,09,13,16#馬2:11#馬3:04,05,07,12,18

色々悩み昨日の勝ちもあるので3連単も堅めに購入、3着は5~7人気で!
3連単 フォーメーション 1着:07,12,18*2着:07,11,12,18*3着:04,05,10

こんなんでどどーんと勝負してみます。
万馬券が欲しい・・・・・^^


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

てんぽいんと

この時期の野球はきついですよねw
by てんぽいんと (2017-11-19 13:59) 

ritton2

馬券を当ててウォーミングアップと行きたいものですが^^;
by ritton2 (2017-11-19 14:24) 

てんぽいんと

競馬でホームランですね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2017-11-19 15:46) 

ritton2

ミルコが神の域に達してしまいましたね@@
でも差してくれて5万馬券は嬉しいです^^
by ritton2 (2017-11-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。