先週の万馬券。 [万馬券的中]

2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG2017-11-21T20:59:53.JPG
今日の久留米の朝は昨日より更に冷え込み5℃でした(◎-◎;) 寒すぎて布団から出れませんね。
しかし先週末は久しぶりに万馬券を量産出来て懐は少し暖まりましたよ(^人^)
先ずは土曜日、福島7レースで3連複460倍のどでかい1発がいきなり炸裂(^-^)/
京都最終でも3連複147倍と馬単のW的中で200倍超え(^^)/
気を良くしての日曜日、序盤は無理な勝負を避け馬連・馬単で30~50倍台を5本的中し後半戦勝負!東京7レースで3連複102倍をゲット(^^)/ 東京10レースでも馬単で手堅く108倍を的中(^-^)/
1番嬉しかったのはやはりG1・マイルチャンピオンシップでの3連単568倍の的中でした\(^^)/
3着を3頭に搾って的中出来たところに価値がありますね(自画自賛!)
3着がレーヌミノルでも的中だったので穴頭としてはこちらの方が価値ある1発だったのかもしれませんがまぁ良しとしましょう(^∧^)
もしペルシアンナイトがハナ差で差してくれなかったら今頃もひきづって落ち込んでいたと思うとミルコ様々でした。ルメールはなかなか目立ちませんな…日本人騎手もそろそろ勝たないと相撲会のモンゴル旋風状態に成りつつありますね。戸崎は最多勝狙いで他場に行ってる場合じゃ無いでしょうっと少し喝&愚痴を入れさせてもらいました。
ジャパンCも楽しみな一戦になりそうで待ち遠しいっすね~。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

てんぽいんと

画像の編集が大変ですねw
by てんぽいんと (2017-11-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。