京都記念的中~(^-^)/ [重賞:万馬券]

2017-0212-223427585.JPG
今日は両重賞共2着に人気薄が絡み万馬券となりましたね!
京都記念はスマートレイアー様々で何とか万馬券を的中出来ました(^人^)
マカヒキは神ムーアが乗っても3着は嬉しいのですが意外でした。
明日は土曜日の小倉開催が延期され月曜競馬があるのですが仕事の傍らで勝負して勝った記憶がほとんど無いので手を出さない方がいいんですが…準メインから昼休みに買ってしまいそうな気がしますf(^_^)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

てんぽいんと

武が乗らないと激走するスマートレイヤーw
相性があるんですかねw
by てんぽいんと (2017-02-13 01:58) 

馬爺

昨日は私も三レース的中させました、最近は何となくこれは3連単がいいなと勘が働くんですよ。
まあいつも三連複ですが今日もありますね、今DATA取って居りますのでアップ致します。
by 馬爺 (2017-02-13 09:01) 

馬爺

先程アップ致しました。
by 馬爺 (2017-02-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0