先週の万馬券&クイーンC的中。 [万馬券的中]

2017-0212-223349293.JPG2017-0212-233132514.JPG2017-0212-223427585.JPG
毎度の事ながら1週間で1番慌ただしい火曜日も終わり寛ぎモードに入っております。
先週も何とか万馬券を2本的中出来ました(^-^)/
先ずは土曜日の京都10レースで3連単140.6 倍をゲット!
東京メインのクイーンCは万馬券とはなりませんでしたが3連単68.2倍を的中(^^)/ 3着にレーヌミノルかハナレイムーンが来てくれれば万馬券だったのですが2番人気のフローレスマジックが来ちゃいましたね~(´ω`) まぁ当たったので愚痴はここまでで。
日曜日は息子のお遊戯会で朝8時から16時まで楽しませてもらいましたが昼休みにこっそり買った京都記念の3連単160.7倍が的中しかなり嬉しかったです(^人^)
帰宅後高知競馬をちょこっとしてみましたが5、6レースとも外れ大人しく撤退しました(^_^;)
今週はフェブラリーSがありますね
本年1発目のG1!是非とも当てたいですね~。
ムーア騎乗のモーニンの単勝オッズが気になりますが…5~7番人気の馬をチョイスして3連単マルチで勝負予定です(。・_・。)ノ
豊騎乗のコパノリッキー辺りが狙い所ですかね
兎に角楽しみであります。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

てんぽいんと

フェブラリーSは騎手の乗り替わりなどなど
荒れそうで楽しみですw
by てんぽいんと (2017-02-14 23:45) 

馬爺

今週も楽しみな競馬が有りますね、今年初GⅠはぜひ戴きたいですね、
by 馬爺 (2017-02-15 10:58) 

ritton2

今週の重賞は小倉大賞典を皮切りにダイヤモンドSやフェブラリーSなど波乱含みなレースが満載ですね^^
どれか1つはデカイのを射止めたいものですね!
by ritton2 (2017-02-16 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0