京都記念&共同通信杯を少し攻めてみる。 [重賞考察]

今日は息子のお遊戯会があり朝から夕方までコンサートホールに釘付けです(^_^;)
競馬はほとんど出来てませんがそろそろ息子の出番も全て終了したのでこっそり開始してみます(^人^)
今日の重賞は2つありますがあまり荒れる要素が少なさそうですね(+_+)
京都記念はヤマカツ、スマート、ガリバルディが2、3着に来ることを祈って3連単で攻めております!
共同通信杯は外よりの3頭チャド、アサギリ、エトルがこれまた2、3着に食い込んでくれることを祈って馬券を組み立てています。
さてどうなることやら…。
ライブで観れないのが寂しいっすね~(´ω`)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

てんぽいんと

本日もお疲れ様です!
by てんぽいんと (2017-02-12 15:11) 

てんぽいんと

高知競馬で待っていますw
by てんぽいんと (2017-02-12 15:51) 

ritton2

京都記念は3連単でゲット出来ました(^人^)
共同通信杯は買い方が悪く惜しくも的中成らず…(-_-;)
まぁ、紐荒れしてくれたので良かったです!
今、帰宅したので高知競馬をやってみます。
by ritton2 (2017-02-12 16:35) 

てんぽいんと

高知競馬で惨敗しました...
by てんぽいんと (2017-02-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0