車窓よりの風景・その1&先週の万馬券。 [地方競馬万馬券]

2015-0819-121214297.JPG2015-0819-122434827.JPG2015-0819-123508788.JPG2015-0819-132450763.JPG2015-0831-215958701.JPG2015-0831-220031560.JPG2015-0831-220115645.JPG2015-0831-220103881.JPG
夏休み前半で色んな電車に乗りましたが、電車画像だけアップしていたので素晴らしい車窓からの景色も紹介したいと思います。
熊本から人吉へ行く途中は清流・球磨川沿いを列車は進んで行きます。この風景を観ながら飲むビールは格別であります(^^ゞ

さて、先週の万馬券ですが合間を見つけて勝負してましたがそうそう当たりませんね(^_^;)
日曜日はJRAの最終レースが終わる頃に帰宅したので普段はしない地方競馬を買ってみたところ…高知6レースで5万馬券が当たるという嬉しい誤算が…( ̄ー ̄)
たまにはしてみるもんですね!(地方競馬はどうしても固い決着してしまうイメージが強いので無視してるんですが…)
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 61

コメント 2

テンポイント

絶景ですね!
by テンポイント (2015-09-03 00:32) 

orange

一勝地。縁起のよい名前です^^
一勝どころか...嬉しい誤算でしたね。
by orange (2015-09-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0