車窓からの景色 その2&土曜日の万馬券。 [土曜日の万馬券]

2015-0819-142007772.JPG2015-0819-142310414.JPG2015-0819-142012488.JPG2015-0819-143131790.JPG2015-0819-143319496.JPG2015-0906-190458719.JPG2015-0906-191119991.JPG
車窓からの景色第2弾です。列車は球磨川を後にして山中に入って行きます。急な坂を上るにはスイッチバックが必要で2ヶ所あります。時間はかかりますがのんびり楽しめちゃいますよ(^^)/
途中【真幸駅】で幸せの鐘を鳴らし、約10分程駅を散策出来るとこが観光列車ならではですね~!
また、日本一の山景も堪能出来ます。

さて、土曜日の万馬券ですが、友人家族と由布院温泉旅行へ行っていたので準メインから穴っぽい所を攻めて1つ3万馬券をゲット~(^-^)v 旅行の足しに少しなりましたわ。

最後に結構好きな藤田伸二騎手が本日電撃引退しちゃいました。ジョッキー達の中でも兄貴的な存在で男気がある存在なんですがJRAの最近の方針にもの申し過ぎて…最後もきつい捨て文句をかまして去って行くとこが男前ですね!北海道開催では穴馬で万馬券を結構獲らせてもらったので残念です。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 39

コメント 2

テンポイント

藤田騎手は残念ですね

by テンポイント (2015-09-06 23:59) 

馬爺

真面目人間の藤田騎手我慢の限界だったんでしょうね、確かに今の競馬会も考えないといけないかもしれません。
by 馬爺 (2015-09-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0