野球大会&キーンランドC、新潟2歳Sを攻めてみる。 [重賞予想]

2015-0829-195725152.JPG2015-0829-202006443.JPG2015-0829-195111091.JPG2015-0829-195130361.JPG
昨日より野球大会九州大会のため長崎入りしてます。
夏休み明けで疲れはたまってますが頑張って優勝目指したいと思います。決勝まで行けば全国大会出場出来るのですが毎年あと一歩のところで負けております…(-_-;) 今日こそは
さて、きっと野球の試合中に重賞が行われそうなので先買いです(^_^;)
札幌メイン・キーンランドCは3連複ボックスで01.05.09.10.12.16 と同じく斬った馬と競馬仲間の推奨馬での3連複ボックス02.04.07.10.11.13で勝負してみます。

新潟2歳Sは毎年当たったイメージが無いのですが果敢に攻めてみます。
同じく3連複ボックスで01.03.04.09.15.18が本線で、02.05.07.08.14.16のボックスも攻めておきます。
最近土日のイベント多すぎてまともに競馬出来てないので当たる気もしないんですが万馬券目指します!
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 55

コメント 1

馬爺

今日は生憎雨の競馬に成りましたが新潟2歳Sは何が来るか分からないレース模様です。
by 馬爺 (2015-08-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0