土曜夜市&函館記念的中(^^)/ [重賞:万馬券]

rps20150719_201002.jpgrps20150719_201030.jpgrps20150719_201059.jpgrps20150719_201119_675.jpgrps20150719_201150.jpg
昨晩は久留米市の一番街商店街で毎年行われている土曜夜市に行ってきました。
去年も行きましたが人だらけでまともに前へ進めない位賑わっておりました。
風船釣りやサイコロビンゴゲーム、ミニボーリング等で息子ははしゃいでましたが…待ち時間も長いし移動のたびに息子は抱っこ状態で疲れましたわ(+_+)
まぁ、焼鳥やフライドポテト等をつまみにビールだけはちゃっかり飲み歩いていましたが^^;
美味しそうだった博多地鶏の塩焼きを持ち帰り自宅にてかみさんとビールを飲み直しやっと一息でした。

さて、今日は昨日の勝ちを無くさないように朝からちまちま競馬三昧させてもらいました(^ω^)
3連複や穴馬のワイドで30〜70倍の馬券をまずまず的中させデータの豊富にある後半戦から3連単や3連複等で万馬券狙い開始しましたがなかなか当たりませんわな(^_^;)
気合いの入る函館記念はソネブロのオッズの断層や日刊コンピ等から穴馬を見つけだすBUNTAさんの予想を参考に自分の推奨馬も少し交えて買った3連複278倍が見事的中\(^o^)/
ワイドも1-3でちゃっかり44倍当たりまして320倍ゲットはまじたまりませんね!!

明日は家族でプールにでも行こうと予定しております。先週勝ったお金で水着もこっそり購入したので履きたくてウズウズしますね(^∧^)
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0