来来亭&日曜日の万馬券。 [日曜日の万馬券]

rps20150721_213135.jpgrps20150721_213158.jpgrps20150721_213215_486.jpgrps20150721_213236_324.jpgrps20150721_213305_804.jpgrps20150721_213335.jpgrps20150721_213401.jpgrps20150721_213419_060.jpg

先週は久しぶりに甘木インター傍にある【来来亭】で濃厚な背油ラーメン葱大盛り&焼き飯を食べてきました。
頻繁に通いたいのですがカロリーが半端ないので健康のため時々にしておきます(^_^;)

さて、先週日曜日のビッグヒットですが、ワイドで70倍、90倍を渋く的中(^^)/ (←こいつは万馬券に匹敵する感動がありますね^^)
福島9レースで待望の万馬券を仕留め、函館記念は3連複Fが見事にはまり278倍的中(^^)/
福島メインは荒れそうな臭いがぷんぷんしていたので敢えて3連複BOXで攻めて正解でした!!3連複226倍は嬉しい限りですね(^∇^)
得意の?最終レースは不発でしたが先週に引き続き快勝で夏競馬を今のところは巧く捌いております。それにしても中京開催は荒れすぎですね(@_@)
何処かで10万馬券をガツンとゲットしたいものです。
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0