目指せジョッキー&本日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150718_212700.jpgrps20150718_212737.jpgrps20150718_212757_518.jpgrps20150718_212825.jpgrps20150718_212851.jpgrps20150718_212914.jpgrps20150718_212945.jpg

我輩がよく部屋にこもって競馬を観ている影響か、公園に行くと必ず象と牛に股がってジョッキーまがいの身のこなしで離れようとしません^^;
武豊目指して我輩の老後を楽にしてほしいものです(^ω^)

さて、今日は久しぶりに速攻で帰宅して自宅での競馬勝負がゆっくり出来ました。(かみさんと息子は友人宅に水遊びしにいっていたため( ̄ー ̄))
開始早々の中京7レースは穴で押さえていた13番人気のテイエムマテンロウが最後の直線粘りに粘って2着を確保したかと思っていたら5枠の2頭が残り100mで猛然と外から襲い掛かりのけ反ったところがゴール・・・3連複10-14-18なら5万馬券、9-10-18なら50倍と桁が一つ違うのでドキドキしながら確定をまっていると・・・・3着同着!!ということで両方当たり316.7倍の配当^^ ちょこっと残念ですが波に乗れました。福島8レースは3連単で182.5倍、函館10レースは3連複で194.9倍と荒れる夏開催の穴馬をうまく拾う事が出来ました(^^)/
その後はさっぱりで流石に今日は打ち止めかと思われた最終レースで嬉しい誤算が・・・。
函館最終では3連複115.9倍、福島最終でも3連単209.3倍と大的中!!!
先週購入したエアコン代が戻ってきましたね^^
明日は朝から調子に乗って万馬券ゲットに励みたいと思います。
ちなみに月曜日は完全家族サービス予定@@
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0