二日酔い&本日の万馬券。 [重賞:万馬券]

rps20150712_191858.jpgrps20150712_191918.jpg

昨日が仕事の早出で朝は5時半起床、その後仕事を正午に終わらせて同期会定例ゴルフを夜須高原カントリーで午後13時20分よりスルーで18ホールラウンドする予定が途中から土砂降りとなりあえなくハーフラウンドのみで切り上げましたが3時間以上の傘をさしてのだらだらプレーは逆に疲れますね@@
そのあと18時に帰宅して18時半より飲み会でしたが結局3次会まで飲み続け2時に帰宅。。。すぐに寝るはずが飲み過ぎ嘔吐2回の下痢2回でほとんど眠れず現在に至ります。流石に午前中の競馬は全くする気も起らず13時位より頭痛も治まったんで競馬の戦闘開始でしたがさっぱり当たらず諦めかけていた中京メインのプロキオンSで3連複の万馬券をなんとか的中出来、中京最終でも奇跡的に3連単5万馬券が当たり二日酔いもかなりすっとんでいきましたよ^^
今日は晩飯食べたんで後は寝るだけですね^^;
疲れた週末でしたが同期とゴルフ、飯食い、カラオケ、ショットバーと食って語ってで充実はしておりました。
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 42

コメント 2

orange

13日早朝の大分での揺れ。そちらにも伝わったのでしょうか。
予測されていなかった場所のようですね。
愚息宅の”馬糞”を与えたマスクメロン。順調に育っているようです(笑)

by orange (2015-07-14 00:09) 

ritton2

orangeさん、お気遣いコメント有難うございます。
吾輩は二日酔いで爆睡中で全く気づきませんでした^^;
鈍感なのがいい事なのか悪い事なのか・・・@@
by ritton2 (2015-07-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0