欧風カレーランチ&先週日曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150709_161815.jpgrps20150709_161850.jpgrps20150709_161925.jpgrps20150709_161956.jpgrps20150709_162017_900.jpgrps20150709_162040_394.jpg

昨日は休日の水曜日だったのでかみさんとランチに行ってきました。
お目当てのイタ飯屋さんが行列が出来るほど一杯だったので久しぶりに【タロンガ食堂】へ行くことにしました。この店はパスタが絶品なんですが吾輩はカレー好きなんでランチ限定15食のエビとホタテの欧風カレーセットをオーダー^^;前菜がサラダとモズク(なんでだろう!?)とレモングラス入りのコンソメスープ(具沢山!)でしたが夏らしくさっぱり食べれました。メインの欧風カレーは上品さが漂い味もグッド!でした。
かみさんのオーダーしたパスタも美味しかったです!

さて、先週日曜日の万馬券ですが・・・前述したとおりロケットスタートを決めたのですが急遽仕事が入り泣く泣く甘木へ・・・・。しかしながらこの後のレースで買おうと思っていた穴馬はほとんど着外でしたので結果オーライ^^;としておきましょう。
仕事が終わりメイン重賞と最終レースは車の中でA-PATで投票してみましたが福島最終が引っかかってくれました^^
今週は土曜日が仕事の後すぐに同窓の集まりがあるのでこれまたゆっくり競馬出来ませんが・・・日曜は頑張ります!
nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 50

コメント 1

馬爺

今日の馬爺予想
中京
11Rプロキオンステークス
6番コーリンベー
5番レッドアルヴィス
2番ベストウォーリア
1番キョウワダッフィー
14番ワイドバッハ

福島
11R七夕賞
6番レコンダイト
11番グランディッツア
4番フラアンジェリコ
15番グランモンタナ
12番ステラウィンド

函館
11Rマリーンステークス
3番ジュベルムーサ
6番ソーミラキュラス
1番ソロル
7番カーティスバローズ
5番ヒュウマ

推奨馬派こんなもんです。
by 馬爺 (2015-07-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0