あまぎ水の文化村&土曜日の万馬券。 [土曜日の万馬券]

rps20150705_211239.jpgrps20150705_211317.jpgrps20150705_211353.jpgrps20150705_211432.jpgrps20150705_211508.jpgrps20150705_211530.jpgrps20150705_211605.jpg

今日はゆっくり競馬三昧の筈でしたが昼過ぎに職場より急な召集があり出かける事に・・・@@
1時間位で終わる要件でしたので家族でドライブも兼ねて出発。職場で自分だけ降ろしてもらい息子たちは甘木公園を散策していたみたいです。15時に仕事も終わり合流!あまぎ水の文化村に行ってみようという事になり始めて訪れましたが敷地もかなり広く、子供が水遊びするにはもってこいの環境でした^^
水着は生憎持ってきてなかったので裸足で水遊びをみんなでしましたが大人も結構楽しいですね~^^;
今度はもっと晴天で早い時間に来たいと思ってます。

さて、今日は重賞をまともに検討出来なかったので少点数でCBC賞とラジオNIKKEI賞を攻めてましたが撃沈でした・・・・・。
昨日は函館10Rと中京11Rで万馬券を的中出来て良かったです^^
今日も各場1~3Rまでは3連複と3連単で万馬券に絞って勝負し出だしは良好でしたが緊急招集で午後レースが出来なくなり残念でしたが息子が水と戯れている姿を見ると、甘木にドライブがてらに連れて行って良かったかなと・・・^^;
来週末も馬券は頑張りますよ~!




nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0