クーラー購入&土曜日の万馬券。 [5万馬券以上]

rps20150714_205334.jpgrps20150714_205357.jpgrps20150714_205420_584.jpgrps20150714_205440.jpgrps20150714_205459.jpg

寝室のエアコンが故障しちゃいまして慌てて保証期間を見たら5年保証をわずか1か月過ぎてました@@
メーカーに問い合わせると型が古いので直すのに5万はかかるかも・・・・とのそっけない返答・・・・。
5年前の最新を購入したのにこんなに早く壊れるものなのかな????
リビングのエアコンは10年以上快適に機能しているのに!
夜があまりにも暑過ぎて汗をブリブリかいて寝るのは堪らん!ということで土曜日の競馬で勝ったお金で最新の霧ヶ峰を購入~!
すぐに翌日取り付けに来てもらい快適な夜を満喫できております^^
土曜日はゴルフ場に向かう直前に適当に買った馬券が観戦なしに当たるとは微妙ですが7万馬券と2万馬券、4万馬券のトリプル的中はありがたい事であります。
今週末は連休もはさまるのでゆっくりと競馬がしたいものです。
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 53

コメント 4

ゆうみ

霧ヶ峰 前に使いましたが 結構性能が良かった。

by ゆうみ (2015-07-14 22:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

25年前の三菱のマルチエアコンをまだ使ってます。
1大は壊れましたが、もう一台の方が生き残ってます。
新しいのが欲しいのですが、まだ動いているから捨てられません。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-14 22:56) 

Rchoose19

週末、台風の影響が出ないと良いですね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-15 04:43) 

テンポイント

来てますなw
by テンポイント (2015-07-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0