宝塚記念的中&土曜大万馬券的中(^^)/ [超激熱万馬券!]

rps20150628_202359.jpgrps20150628_202527.jpg

今日はあまりにも天気が良かったので家族で少し遠くの公園に昼前からお出かけしたので宝塚記念はぎりぎり観戦出来ませんでしたが・・・・後から録画のリプレーを観ると金船の恐ろしいまでの出遅れに笑ってしまいましたよ^^;
上半期のJRA・GIシリーズは終了。この宝塚記念の売得金約195億円のうちゴールドシップ絡みの馬券は約121億円だったというから本当に競馬は解りませんね。

一応3連単は2着、3着つけでラブリーも1着に指名してたんですが・・・・ラキシスを重視してデニムは斬っておりました@@
しかし保険で牝馬の穴を押えていたのでワイドですが101.4倍と110.8倍を的中することが出来ました!
ショウナンパンドラの激走に感謝です。

昨日は函館12Rで奇跡の20万馬券を的中出来たのでこの馬券が買えたのかもしれませんね^^

一応万馬券〆で春のG1戦線のピリオドを打てて嬉しいであります。
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 47

コメント 1

テンポイント

絶好調ですねw
by テンポイント (2015-06-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0