ひかりレールスター&土曜日の万馬券。 [10万馬券]

rps20150630_211040.jpgrps20150630_211103_952.jpgrps20150630_211129.jpgrps20150630_211157.jpgrps20150630_211233.jpgrps20150630_211310.jpgrps20150630_211333.jpg
あわただしい月曜、火曜も終わりほっと一息ついております。今日の久留米は昨日の快晴からうってかわっての雨…(~_~)
じめじめして不快指数上がりますね。
先日大阪へ行ったときに大好きなひかりレールスターが止まってましたので撮り鉄しちゃいました(^-^ゞ
乗りたいのですが博多に着くまでに止まる駅が多すぎですわな( ̄▽ ̄;)

さて、土曜日の万馬券コーナーです。
既に東京8レースのジャンプ重賞と函館12レースの20万馬券は更新しちゃいましたがおまけが2つ。阪神7レースで馬連110倍と阪神最終で3連単180倍ゲット〆でした(^-^)v
いつもこれくらい当たってくれれば仕事したくなくなりますがね〜f(^^;
まあ、万馬券狙いの競馬はそう甘くはないですわ。
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 35

コメント 1

馬爺

山陽新幹線は形が違って居ますね。
東北などと同じなのかな??
万馬券取るのに資金はどの位つぎ込んでいるのかですよね、収支を私は毎月つけているんですよ。
by 馬爺 (2015-07-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0