東京ジャンプS的中! [重賞:万馬券]

rps20150627_210148.jpg
やっと週末がやって来ましたね。
先週末は大阪で体力を使いすぎて流石にガス欠寸前ですわ^^;
今日は昼までの仕事をそそくさと終わらせ早目に帰り、癒しの(当たらなければ逆に凄いストレスですが…)競馬タイムを約3週ぶりに自宅で楽しめました。
今日は重賞はないと思っていたらジャンプのG3があったんですね。
そうとは知らず3連複の万馬券ゲットしちゃいました(^ω^)
函館最終も大穴馬券を的中してホクホクで明日が待ち遠しいですね~!
そうなんです!明日はいよいよグランプリレース・宝塚記念があるので春のG1戦線も終わりよければで的中目指します。金船の3連覇あるんでしょうか!?穴頭としては飛んで欲しいものですが…^^;
牝馬に期待した馬券も買ってみようと思います。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 1

馬爺

穴党ファンには人気馬荘崩れ状態を望みますかね?
昨日は大穴函館12Rゲットされたとは流石馬券師ですね。
by 馬爺 (2015-06-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0