日曜日、万馬券8発! [万馬券的中]

rps20150414_212816_124.jpgrps20150414_212841.jpgrps20150414_212903_559.jpgrps20150414_212931.jpgrps20150414_212958.jpgrps20150414_213027.jpgrps20150414_213048_445.jpgrps20150414_213123.jpgrps20150414_213143_175.jpg
先週日曜日は二日酔いで9時過ぎに起床。起きて一歩目が右足に激痛が…(´Д`)
痛みに負けず久しぶりにゆっくり馬券検討に!土曜日同様にいきなり福島1レースから160倍の万馬券的中スタートと気持ちいい滑り出し。中山2レース、福島3レースもかろうじて万馬券ゲット!こうなると確変モードに突入^^
中山4レースで201倍、中山5レースで128倍、中山6レースで200倍的中と中山開催が何故か的中続出でした。福島7レースでも208倍的中w(まじたまらんw)
その後は当然の如く当たらないモードへ^^;
桜花賞は外れましたがオーラスの阪神12レースで175倍の万馬券〆でした。
1~2万馬券では大儲けは出来ませんね^^;
しかしながら10レースに1回5万馬券が当たるよりはかなりの満足感が得られて足の痛みも和らぎますわ。
ずっとパソコンとグリーンチャンネルを観ていると以上に目が疲れます@@
17時~19時まで爆睡モードに入りかみさんは呆れ顔・・・・。
まあ怪我人ですので勘弁してもらいました。
今週末はきっと反動が来て大負けしそうな気がしてなりませんが懲りずに万馬券を張り切って狙っていきたいと思います。
画像編集が大変で嬉しい目の疲れです^^
皐月賞、獲りたいですね!

追伸:右足は病院で診てもらい骨折は無く靭帯損傷とのことで固定バンドをもらい、装着するとかなり楽で早期に治りそうな気がします^^

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 2

テンポイント

たまらん映像ばかりですねw
包帯を除いては…
by テンポイント (2015-04-16 01:02) 

mura_blog

万馬券Rush おめでとうございます!
&お大事に
by mura_blog (2015-04-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0