自転車デビュー。 [息子]

rps20150416_162041_898.jpgrps20150416_162102_423.jpg
最近自転車で遊ぶ友達が4月に入り軒並み増えたので、息子も珍しく欲しがるので早速買いに行きました!(先週末に競馬で一儲けさせてもらったのも有りますが…( ̄ー ̄))
まだしっかり座れず半分歩いているようなもんですが徐々に慣れていってくれるのに期待です。特にヘルメットを被るのが気に入ってますので自転車が駄目なら競馬の騎手になってもらい老後を養って貰いたいものです^^;
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 48

コメント 3

ゆうのすけ

カッコいい自転車ですね!
アイテムが増えて お友達と遊ぶのも楽しくなりそうですね。☆
by ゆうのすけ (2015-04-16 22:38) 

テンポイント

初騎乗!
by テンポイント (2015-04-17 00:15) 

hana2015

自転車デビューですか!
大きくなりましたね~!
生まれた時からずっと見続けていますので・・・感慨深いものがあります。
これからも子育て、頑張ってくださいね。
by hana2015 (2015-04-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0