右足負傷&土曜日の万馬券。 [万馬券的中]

rps20150413_130614_827.jpgrps20150413_130703.jpgrps20150413_130740.jpgrps20150413_130818.jpgrps20150413_130848.jpg
土曜日のゴルフのラウンド途中で不覚にも右足を捻挫してしまいました(+_+)
我慢して後半もラウンドしたので腫れが強くなり包帯固定で何とか仕事しております。ずっと立っていると辛いですわ…。
土曜日の競馬ですが万馬券を4本ゲットです。後半はゴルフをしていて観れないのに調子に乗って勝負したために勝ち分を減らす事になっちゃいましたが…まぁ良しとしましょう^^;
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 42

コメント 5

Rchoose19

ありゃまぁ~
お大事にね!
by Rchoose19 (2015-04-13 22:26) 

ゆうのすけ

いたいたしいですね。
私も腕の湿布薬が友達になりつつ。。。^^;
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-04-13 23:39) 

テンポイント

万馬券は美しいのですが
包帯は...
お大事に!
by テンポイント (2015-04-14 01:28) 

pooh

あらら、捻挫は痛そうですね(>_<)
どうぞお大事にしてください。
by pooh (2015-04-14 21:03) 

駅員3

うわ、これは重症ですね。
お大事になさってください!!
by 駅員3 (2015-04-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0