阪神大賞典&スプリングCを攻めてみる。 [重賞予想]

今日はPM2.5のため筑後地方は霞んでおります@@
天気はいいので昼からは息子の自転車特訓のためサイクリングパークに遊びに行ってきますわ^^
今日の重賞は荒れそうにないので観ていても面白くないかな・・・^^;と、いうことでお出かけです。
一応金船が飛ぶことを少し期待しつつ馬券は勝負です。

阪神11R 阪神大賞典
3連単 フォーメーション 1着:01,07*2着:01,04,07,08*3着:02,06,09,10
馬 連 BOX 01,03,06,09 と 馬 連 BOX 02,05,07,10

こちらの方が少し荒れる要素があるでしょうかね!?先行組と差し組で3連複Fも組み立ててみました。
中山11R スプリングC
3連単 フォーメーション 1着:03,06*2着:01,03,05,06*3着:01,06,07,10
3連複 フォーメーション 馬1:05*馬2:01,03,08*馬3:07,10,12
3連複 フォーメーション 馬1:06*馬2:01,03*馬3:02,04,09,11

こんなんで間に合えば観戦してみます。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 34

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-22 18:00) 

マユマユ

昨日は馬券を買う時間がなかった、、です~
by マユマユ (2015-03-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0