苺狩り&本日の万馬券的中(^-^)/ [重賞:万馬券]

rps20150321_215458_701.jpgrps20150321_215523.jpgrps20150321_215548.jpgrps20150321_215628.jpgrps20150321_215654_905.jpg
今日は連休初日!家族で筑後市にある津留いちご園に苺狩りに行ってきました(^ω^)
本来なら土曜日は朝5時30分起床で早出出勤なんですが9時過ぎまで眠れて嬉しいっす。昨日もIGGY大佐との飲み会が午前様で盛り上がり充実した週末を送っております。
馬連で一発狙いも3本的中(^-^)/
重賞のフラワーカップも馬連で何とか万馬券を拾えて辛うじてちゃらに^^;
三浦皇Jkに感謝です。
明日も阪神大賞典とスプリングカップがありますので当てたいものですね。
ゴールドシップの3連覇がかかっていますが穴党の我輩としては飛んで欲しいものですが…( ̄▽ ̄;)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

Silvermac

ラッキーでしたね。
by Silvermac (2015-03-22 05:21) 

たくぞー

相変わらず、大きいところを当ててますね。僕なんか最後にとった万馬券がいつだったかもう忘れました。ところで、今年の回収率ってどのくらいですか?
by たくぞー (2015-03-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0