日曜日、中京最終レースの奇跡。 [最終レース;万馬券]

rps20150324_201046.jpgrps20150324_201119.jpgrps20150324_201223.jpgrps20150324_201249_426.jpgrps20150324_201324.jpg

サイクリングパークは初めて行きましたが色んな変わった自転車などあり大人も楽しめるスポットでした。
久留米競輪場に隣接しており駐車場が見つからないのが難点でしたが・・・@@
さて競馬の方ですが・・・・・・・・・・・・・・、日曜日の東西重賞はやはり固かったですね〜^^; お出かけして正解でした。
馬券も前半戦がさっぱりで4~9Rをあきらめて10Rと重賞だけ賭けて出走の時間に帰って一応荒れるのを期待を観戦しましたが…まぁ、しょうがないですね。
気を取り直し最終レースを勝負!!
中京最終レースはな、なんと3連複、馬単、馬連の万馬券トリプル的中(^-^)/
合計572倍は出来すぎですw (馬単がもう少しついてもいいんじゃないかなと思いつつ^^;)
中山最終レースの馬連76倍もしれっと的中出来ていい週末の終わり方でした。
今週末は遂にG1・高松宮記念がありますね!フェブラリーSに続き連勝と行きたいものですが…劇走穴馬を如何に拾えるかが鍵となりそうです。サイン読みなど駆使して大穴を当てたいっすね。
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 51

コメント 3

Rchoose19

航さん、もう自転車に乗れるのですかぁ♪
馬券共々ノリノリですね!って昭和初期のギャグですいません(>_<)
by Rchoose19 (2015-03-24 23:05) 

テンポイント

さすがですなぁw
お子様も大きくなりましたね!
by テンポイント (2015-03-25 00:39) 

旅爺さん

万馬券連勝で大金持ちですね。
アイコンもピースサイン出してますね。
by 旅爺さん (2015-03-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0