2013年、G1的中回顧。 [感動]

rps20131231_200911.jpgrps20131231_200953.jpgrps20131231_201206.jpgrps20131231_201236.jpgrps20131231_201338_871.jpgrps20131231_201648.jpgrps20131231_201711.jpgrps20131231_201738.jpg

今年1年が終わろうとしております。
反省会も兼ねて今年の馬券を振り返っておりまする。特にG1は一番気合いが入るので的中すると喜びもひとしおですね〜!
先ずはG1初戦のフェブラリーS、小倉競馬場で観戦しておりましたが前日夜に何気なく買った馬券的中に帰宅するまで気付かなかったという珍事で1111.3倍をミラクル的中から始まり、春のG1戦線緒戦・高松宮記念を10番人気ハクサンムーンの激走で3連複113.4倍を的中!ハクサンムーンもこれで今年は弾みがつきましたね~。クラシック連敗が続く中オークスで9番人気のメイショウマンボが優勝し3連複156.1倍をゲット!マンボもこのあと更に2冠制覇するとはこの時誰も思わなかったでしょう・・・・^^; この後は連敗続きで春のG1戦線は終了。
秋のG1緒戦のスプリンターズSはロードカナロアが強すぎて荒れないと読んで堅く買ってましたが・・・同日の平場レースで10万馬券を奇跡的に的中!!のおかげで15番人気のマヤノリュウジンまで200円追加購入で押さえる事が出来て3連複130.7倍を的中^^; 更にラッキーは続きエリザベス女王杯でも直前の東京10R・オーロカップで3連複479.1倍が当たり、嫌っていた大外の6番人気ラキシスを3連単の相手に拾う事が出来て648.4倍を的中!!G1開催日の序盤で大きな当たりが無いといずれも獲れていない馬券なので本当にラッキーの一言に尽きますね^^;
秋のクラシック路線や2歳戦は相変わらず当たりませんね@@ブログタイトルも弱腰で攻めてみる・・・みたにになちゃってますし^^;
しかし、迎えた最終週は土曜日の中山大障害(JG1)を3連複211.5倍で幸先よく的中!翌日日曜日の有馬記念は万馬券ではないですがオルフェーブルの強烈なラストランを観れて感動!!3連単52.4倍はおまけみたいなものですね~。この日は12万馬券も早いうちから的中出来て余裕がありました^^
最後の月曜日も荒れる阪神Cを馬連と3連複でダブルゲット出来て有終の美が飾れました。
こんなに当てているとさぞかし大儲け出来てると思われるでしょうが・・・競馬は甘くないです・・・。
馬爺様のように年間のプラスを7桁にもっていくのは至難の業です^^;
当たらないとついついしなくていいレースに手を出してJRAに募金してしまっているのでありまする^^;
大穴を狙うなら3連複がいいですね!結局今年の最高払い戻しの33万馬券も3連複20点ボックスでしたので。
来年は重賞は3連単&穴狙い3連複、その他は3連複で1発狙いの路線で回収率をもっと上げたいものです。
皆様のブログも参考に穴馬を狙っていきますのでよろしくお願いしま~す^^
それでは金杯の予想でお会いしましょう!
1年間お疲れ様でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

テンポイント

とりあえず画面を拝んでみましたw
ご利益にあやかれるといいかなとw
by テンポイント (2014-01-02 02:52) 

mura_blog

今年も特大ホームラン期待しております。
宜しくお願い致します。
by mura_blog (2014-01-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0