オーラス!東京大賞典などを攻めてみる。 [地方競馬]

rps20131229_144833.jpgrps20131229_144906.jpg
遂に今日から6連休の冬休みです(^^ゞ
特にお出掛けの用もなく家でごろごろしていると体が週末競馬モードになっているので…やっぱり佐賀競馬場の場外馬券売場へ行ってしまいました(^_^;)
1年の終わりは東京大賞典で〆なくては年は越せませんね!
という事で少し穴っぽい所も交えて勝負しました。ローマンレジェンドとサトノプリンシパルに頑張って頂きましょう!!
ついでに9レースの仲冬特別と11レースのグッドラック特別も勝負しちゃいました(~o~)
先週3連勝の勢いが残っているのだろうか…。まぁ、自宅のパソコンライブで楽しませてもらいます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 3

ritton2

やはり堅い決着でしたか・・・・。残念・・・・・・・・・・。
最後の11Rにかけるしかないですね@@

by ritton2 (2013-12-29 17:07) 

kojiyan

佐賀競馬まで手をだしていますか....
rittonさんの勝負感には恐れ入ります
私ももっと勝率をあげれるように頑張ります
それでは良いお年をお迎えください
by kojiyan (2013-12-30 07:42) 

テンポイント

最後までお疲れ様ですw
良いお年を!
by テンポイント (2013-12-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0