東西金杯を攻める! [重賞]

rps20140105_140547_943.jpg
さてさて、待ちに待った2014年度の競馬が始まりましたね!この2週間が長く感じました(^_^;)
毎年どちらも小~中荒れの傾向がありますので傾向とも照らし合わせて今年最初の重賞をどどーんと攻めてみました。
どちらか当たって欲しいですね!
明日は普通に仕事なのに競馬開催するんですね@@
金杯で買ったらメインだけでも勝負しようかな・・・^^;
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

テンポイント

おっ
京都金杯きた?
by テンポイント (2014-01-05 15:51) 

ritton2

ありがとうございます! 京都金杯、大的中です!!
今年の初万馬券でした^^ まじたまらんっすw
by ritton2 (2014-01-05 16:09) 

馬爺

お~~京都金杯ゲットできましたね。
私も東西ともゲット出来ました、暮れにでかいのをゲットできた余韻がまだ残っているようです、今年はこのまま突っ走りたいですね。
お陰で写真用A3ノビプリンター「インク10色」を買えました。
by 馬爺 (2014-01-05 19:06) 

ritton2

馬爺様、流石ですね~!
いきなり東西金杯的中とは恐れ入ります^^;
by ritton2 (2014-01-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0