第59回クイーンSの展望 [重賞]

日曜日は札幌メインで第59回クイーンSが行われますね。小倉競馬場の巨大スクリーンで観戦になります^^ 出走メンバーを見渡すとあまりぱっとしない面子ですね・・・@@
これといった逃げ馬がいないようですが先行馬は沢山いますね。展開を読むのは難解な1戦です。
スローな流れに落ち着くと思われ開幕週なので4角を前々で回ってきた馬が馬券になるでしょう。
現在のところレディーアルバローザとアベンチュラが抜けてますね~~。どちらかが飛ばないと面白くないですね。(しかし実力的にもこの2頭が抜けてますね・・・)
ショウリュウムーン、アプリコットフィズ、サンテミリオンあたりに頑張ってもらいたいですね!!
ブロードストリートも斬れば馬券に絡み、買うと馬券に絡まないという吾輩にとっては厄介者です・・・。取捨に迷いますね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0