2011/08/06~07 先週のホームラン [的中画像]

2011080821100000.jpg2011080821110000.jpg2011080821110001.jpg2011080821120000.jpg

今日も暑いですね~(@_@) 。先週(特に日曜日)は穴馬が噛み合わずかなり苦しい展開でした。
先ずは土曜日、仕事から帰り幸先良く新潟8レースで3連単179.0倍【160号】を的中(^^)/。小倉11レースはワイド4点ボックスがパーフェクトで合計43.0倍【161号】の認定ホーマーゲットでしたが4→3→2番人気決着で3連単はなんと893.4倍もつくなんて…かなりショックです。もっとデカイのを狙っちゃいました。ちなみにワイドを何故買ったかというと、JRAの夏限定キャンペーンでメインレースを的中させよ!との指令があったので無難に当てにいったんですが…悲しいっすよ。しかし、新潟最終で3連単326.5倍と3連複60.3倍【162号】のダブル的中(*^-')bといい終わり方が出来ました。
日曜日は先に述べたように、二日酔いがひどく昼からぼちぼち勝負してましたがさっぱりm(_ _)m
重賞の函館二歳Sのみ3連単302.5倍【163号】を的中出来ました。
今週日曜日はいよいよ小倉競馬場へ行ってきますよ~(^-^ゞ 生の臨場感を楽しんできます。馬券も当たれば最高ですが…(~o~)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

テンポイント

今週も好調ですねw
by テンポイント (2011-08-09 20:27) 

aon

毎週お見事です!

小倉生競馬楽しんできて下さいね!!
by aon (2011-08-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0