第46回北九州記念の展望 [重賞]

明日は待ちに待った小倉遠征の日!メインの第46回北九州記念を生観戦してきます^^
しかし、このレースはハンデが48kg~58kgとかなり開きがあり紛れが生じてもおかしくない混戦ムード!
レースはテイエムオオタカ、シゲルキョクチョウ、メモリアルイヤーがハナ争いを演じそうですがテイエムオオタカは逃げの実績がありますのでうまくスタートをきれば勝ち負けになりそうですね~。タモモナイスプレイ、ヘッドライナー、テイエムキューバ、タニノスバルなどがそのあとに続きそうですがタマモ、ヘッドは斥量がこたえそうですね・・・。注目は軽量馬が玉砕覚悟でどこまで逃げて見せ場を作れるかが観ていて楽しめそうです。訳の分からないノーマークの穴馬が・・・・なんてこともありえますかな!?エーシンヴァーゴウも小回りの小倉で内にもまれて抜け出せない可能性も十分あると勝手に思いこんでいます^^
現時点では1,8枠の両頭特にトイカイミステリー、サアドウゾの激走に期待しております(無茶かな・・・)
出来れば前半戦ででかいのを的中させ余裕を持って観戦したいものです。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

テンポイント

私もトイカイミステリーとサアドウゾを抑える予定ですw
by テンポイント (2011-08-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0