第46回 京王杯2歳ステークスの展望 [重賞]

オースミイージー、テイエムオオタカ、サンライズアバカスなどが積極的にハナをきりそう。オルフェーヴルやブラウンワイルドも好位に取り付いて追走。折り合えるかが鍵となりそう。他にも先行タイプの馬が揃っているためハイペースになりそうです。多頭数であり差し馬向きか。我輩の狙いはエーシンブランとライステラス!デムーロのグランプリボスも不気味か・・・。人気通りには終わらないと思いますが。さていかに!
今日も仕事から帰りライブでグリーンチャンネル観戦中です^^ 福島7Rで3連単で万馬券をゲットし一安心で観ておりますが・・・・でかいのをもう一発あてたいものです@@
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

やまちゃん

僕は久々に重賞が当たりました(笑
3着はライステラスかエーシンブランで良かったんですけどね・・・
by やまちゃん (2010-11-13 16:05) 

lavender11

オーソリ君は、アタマ差の4着でした。
あとちょっとで・・・・複勝当たったんですが・・・・汗
13年ぶりの東京競馬場、広くてキレイでしたよ。
by lavender11 (2010-11-13 18:56) 

太陽の玉子

ありがとうございました。
典ちゃん、復帰と思いきや意外な落とし穴でしたな><
来春には親子鷹のレースが楽しみですね。
かつて同じレースで親子の騎乗記録はあるのかしらん。
加藤・的場は間に合わなかったし吉永・郷原も・・。
兄弟なら柴田・柴田・横山・武もありましたが。
by 太陽の玉子 (2010-11-13 19:47) 

馬爺

昨日は東京競馬場へ行って居りましてエリザベス惜しい馬券に成りました。
6.グランプリボス軸に11.5.7.1
と買っていたんですが予想段階では3.6-11.5.7.1 2頭軸の予定だったのに(ーー;)
肝心の3番を買っていなかったです。
せっかく穴馬見つけたのに(1番テイエムオオタカ13番人気でしたが複勝人気がなんと7.2倍でした。(これは明らかにインサイダー馬券だと確信)

by 馬爺 (2010-11-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0