第35回 エリザベス女王杯の展望 [G1]

もうすぐですね~、ワクワクしますよ^^
テイエムプリキュア。ブライティアパルスがハナを切ってレースを引っ張る、セラフィックロンプ辺りが先行グループを形成。サンテ、レジネッタ、リトル辺りが玉砕覚悟で先行グループに絡んでくると面白いか。レースはスローペース必死。アパパネがどの位置で競馬をし、何処でプリキュアを捕まえに動くかがポイント!早く動きすぎると後ろからの伏兵に足をすくわれる可能性はあると思いますが・・・・・(そうなって欲しい!)
我輩はヒカル・コロンバス・ブライティアから果敢に攻めていきますよ~!!
昨年の展開は流石に無いかなと思いますが・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

ぴんぱくと

まさか 昨年みたいに ならないですよねぇ~
ほんと ワクワク しまする (w^_^w)
by ぴんぱくと (2010-11-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0