エリザベス女王杯 穴馬探し [G1]

さ~、今週末から有馬記念までG1 Weekが続きますね!スプリンターズSの悪夢からまだ醒めないままエリ女まで来ちゃいましたね・・・。残り7戦、そろそろclean hitが欲しいっすね~。
色んなブログ巡りをして穴馬レーダー発動中です。血統的にはコロンバス・ブライティア・リトル・サンテが穴として適してるみたいです。
我輩の大好きなオカルト的には
*「川」のつく騎手を起点にして11番目が馬券対象:今年は川田騎手が騎乗予定なので注目! *安藤勝騎手を起点にして6番目が連対候補 *小牧騎手を起点にして4番目が連対候補というのがサインのようです@@
あとは馬名に『ショ』が付く馬のの隣枠連対候補だそうでメイショウベルーガの隣枠に注目したいと思います。
超人気薄の激走馬を買うにはこじつけと勇気が大事である(りっとん語録より・・・)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0