IPAT馬券道場 [IPAT馬券道場]

2010102422230001.jpg2010102422220000.jpg2010102422230000.jpg

上半期のIPAT馬券道場はさっぱりだったんですが、お盆過ぎからが好調で初段、2段とかけあがり今季も購入日が4日で既に6540円を積み上げてます。
単勝や複勝勝負の駆け引きが良くなっているのが勝因だと思います^^
今週土曜日は東京12レースで14番人気のマリアージュの複勝が1860円つきまして一気に3720円上乗せで3段に昇格しました(^-^)b
日曜日も東京11レースでエアマックールの複勝で620円×2で上乗せし1820円獲得(o^-')b
6000円投資で的中合計が12300円となりました!! 回収率が200%越えたのが密かに嬉しいっすよσ( ̄∇ ̄ )
しかし、土曜日の東京12レースで3連複が獲れなかったのが痛いっす…
タグ:馬券道場
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

馬爺

新ブログ立ち上げおめでとうございます。
私も競馬と関係ない記事ばかり書いて居りますが2つは管理できないですので我慢します。
どうせならテーマ競馬にしませんか?
今日の菊花賞ゲットしましたよ、
今日は通算48万円の儲けでした。
東京7R674.5倍、福島9R178.3倍、京都11R3388.4倍、東京9R38倍以上でした。
by 馬爺 (2010-10-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0