先週のホームラン [10万馬券]

2010102422240000.jpg2010102422250000.jpg2010102422260000.jpg2010102422260001.jpg

早速サブブログ一発目!恒例のコーナーに行ってみましょう(^-^)/ タイトルが万馬券万歳なんで長打は載せない事にします。(おけらの日は載せるかも・・・・^^)
まずは土曜日。京都11レース・室町Sで3連単139.7倍【今年125本目】的中もこれのみ…。
しかし、日曜日は京都7レースで3連単292.7倍【今年126本目】をレフトスタンドに叩き込み幸先よし!東京10レース・甲斐路Sでは3連単515.0倍【今年127本目】をバックスクリーンへ(o^-')b。
そして極めつけは東京11レースのブラジルカップで2週連発となる3連単1216.6倍【今年128本目】の場外ホームランが炸裂~O(≧∇≦)O !! 思いっきり前残りでしたが長い直線でよくアドマイヤスワットが踏ん張ってくれましたよ^^エアマックールも出来れば1着が良かったんですが・・・・贅沢は言えませんね@@
菊花賞は余裕の観戦でしたが…荒れて獲れないのは悔しいですね(+_+)。

いよいよオッズマスターグランプリが始まりますね。JRAの術中にはまり・・・商品欲しさに賭け金が膨らみ、万馬券もおろそかになりますが、無視してデカイのを狙う予定です。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 3

馬爺

私も「JRA-VAN鉄人」予想大会ですに参加して居ります。
10/30(土)

東京.11R 赤富士ステークス
京都.11R 第53回 毎日放送賞スワンステークス
福島.11R 三春駒特別

10/31(日)

東京.11R 第142回 天皇賞(秋)
京都.11R カシオペアステークス
福島.11R 河北新報杯
これからスタートです。
成績表は以下のようです。
JRA-VANの鉄人(ポイント部門) ---P ---位
JRA-VANの鉄人(的中レース数部門) ---P ---位
Weekly鉄人(10/30~10/31) ---P ---位
Weekly鉄人(11/6~11/7) ---P ---位
Weekly鉄人(11/13~11/14) ---P ---位
Weekly鉄人(11/20~11/21) ---P ---位
Weekly鉄人(11/27~11/28) ---P ---位
GⅠの鉄人 ---P ---位
ダートの鉄人 ---P ---位
ハンデの鉄人 ---P ---位
東京競馬場の鉄人 ---P ---位
京都競馬場の鉄人 ---P ---位
福島競馬場の鉄人 ---P ---位

穴狙いで行くか、それとも本命狙いで堅くポイントを稼ぐか?
今週から楽しみです。
by 馬爺 (2010-10-25 22:22) 

やまちゃん

おぉ~!競馬ブログ立ち上げたんですね!楽しみにします!
オッズマスターグランプリは単複が基本の僕には辛い大会だったと記憶してます(笑
JRA-VAN鉄人なんかは予想入れるの忘れてやる気を無くすことが多いです(笑
でも来年は馬券道場に参加しようかと思ってます!
by やまちゃん (2010-10-26 01:59) 

太陽の玉子

改めましておめっとうさんです。
アタシの恥ずかしい予想が消えてよかった良かった。
by 太陽の玉子 (2010-10-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0