競馬専用のサブブログ立ち上げました~ [ご挨拶]

夕方に一度立ち上げたのですが、大元のブログと統一するために改めて立ち上げ直しました。
PCに弱いもんですいません。
平日の重賞見解や、サイン読みブログから面白いネタを抜粋したりして穴馬検索していきたいと思います。
競馬が大好きなんで同じ趣味を持つ方と交流を深めて行けたらなと思っております。
宜しく御願いしまーす^^
ちなみに今日の菊花賞は・・・ビートブラック・・・買えませんでした。コスモラピュタにはあと少し踏ん張って欲しかったです@@
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

vientre-dolor

サブブログ開設のお祝いnice! だけ付けて置きますね。
by vientre-dolor (2010-10-24 21:43) 

ぴんぱくと

競馬専用サブブログ、立ち上げ おめでと~ございまする ( ^^ )
これからも よろしくお願いしまするん♪
by ぴんぱくと (2010-10-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0