デイリー杯クイーンCを攻めてみます。 [重賞予想]

息子が昨夜から39℃の熱発・・・・・今日熱が続くなら病院でインフルのチェックに行く予定でしたが微熱程度に回復。吾輩もかみさんも全く大丈夫なのでマスクをつけてこっそり競馬をしています^^;
今日もお約束の7レースから戦闘開始!いきなり際どい3着同着で3連複をゲットし出だし好調^^
今日のメインはクイーンCがありますがこれまた少頭数・・・。
現在1番人気のクロノジェネシスが突き抜けるのかが見所ですね。
個人的にはブロンデ騎乗のレッドベルディエスに注目してます!
馬券は3連単Fで攻めてみます。
クイーンC
3連単 フォーメーション 1着:02,06*2着:07,09*3着:01,03,07,09
3連単 フォーメーション 1着:07,09*2着:02,06*3着:02,03,04,06
ややこしくて縦目を喰らいそうですが順当から大穴まで夢のある買い方にしてみましたがさて如何に。
土日で十分プラス収支なので勝ち逃げパターンに入っております^^;

【結果】なんとか3連単48倍をゲットです^^;
まあマイナスよりもマシですかな・・・。
クロノジェネシウス強かったっすね!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

39℃は辛かったですね
競馬でプラスにし栄養がある物を食べさせないといけないですねw

by てんぽいんと (2019-02-11 14:14) 

ritton2

てんぽいんとさん、ありがとうございます。変則3日間をなんとかプラスで凌ぎ、息子も回復傾向にあります。元気になったら旨いものを食わせなきゃです^^
by ritton2 (2019-02-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。