先週の万馬券。 [万馬券的中]

2019-02-12T20:06:23.JPG2019-02-12T20:06:23.JPG2019-02-12T20:06:23.JPG2019-02-12T20:06:23.JPG2019-02-12T20:06:23.JPG

連休あけの火曜日は忙しかったです(^-^;
やっと帰宅し一息ついて【先週の万馬券】コーナーの編集しました。
先ず土曜日は小倉6レースで3連複139倍をさい先よく的中(^-^)/
京都8レースでも3連単Fが巧くはまり250倍の好配当をゲット(^o^)
日曜日は前半のレースの購入をぐっと我慢し後半より勝負し東京10レースで3連複192倍を的中\(^o^)/
そして京都最終レースでは馬単、3連複が両方的中し合わせて122倍をゲット!
ちなみに重賞結果は共同通信杯のやすーい3連単21倍クイーンCも何とか3連単48倍を的中でき獲りマイにはならなかったので良しとします(^人^)
惜しまれるのは京都記念で3連単の2軸でステイフーリッシュの相手をダンビュライトかノーブルマーズで悩み後者を選択してしまった事…(´ω`)3連単170倍逃しは痛い。
しかしながらマカヒキは復活の兆しありですね。
2月11日時点、通算25ホーマー
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 3

てんぽいんと

好調ですね!
by てんぽいんと (2019-02-12 23:57) 

ritton2

ありがとうございます。今年は観るレースしか買わないことに決めましたので回収率が良いです^^<てんぽいんとさん
by ritton2 (2019-02-14 16:34) 

馬爺

相変わらず調子はいいようですね。
今年はブログをやめましたので中々お伺いできませんが何時も観てはいるんですがコメントは書けませんでした。
今年のフェブラリーステークスは面白そうですね。
インティの取り捨てが鍵ですね、コパノキッキングはどうなんでしょうね馬はいいのですが騎乗騎手がちょっと疑問に思えますね、馬に助けられて3着位は行けそうですかね?
by 馬爺 (2019-02-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。