先週の万馬券。 [万馬券的中]

2018-05-09T15:17:14.JPG2018-05-09T15:17:14.JPG2018-05-09T15:17:14.JPG2018-05-09T15:17:14.JPG2018-05-09T15:17:14.JPG2018-05-09T15:17:14.png

先週はゴールデンウィークでもあり土曜日は流石に土曜日は競馬をすることは出来ず、京都記念のみこっそり勝負してましたが軽~く外れましたf(^^;
日曜日は天気も悪く家族サービスも十分したので朝から競馬モードに入り穴狙いしてましたがさっぱり当たらずこのまま万馬券ゼロか…と焦りもしましたが新潟8レースで待望の3連複173倍を的中(^-^)/
続く京都8レースでも3連複156倍が当たり波に乗れました。京都9レースでは3連単238倍をゲット(^o^)
京都10レースでも3連単176倍を的中(^-^)/
新潟大賞典とNHKマイルCは当たりませんでしたが京都最終レースで3連単195倍を的中と京都開催に波長が合っていたようです!
(京都メイン鞍馬Sは流石に獲れませんでした(^-^;))
【おまけ】
木曜日の夕方にゴルフから帰宅し地方競馬をちょろっと勝負したところ園田6レースで3連単万馬券的中~(^-^)v あとは無理せず勝ち逃げしました。
今週はヴィクトリアマイルがありますが波乱の決着も多いのでなんとか万馬券を釣り上げたいものです(^∧^)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。