新潟大賞典&NHKマイルCを攻めてみる。 [重賞予想]

気付けばGW最終日!家族サービスに徹した期間でした!
さすがに今日は天気も悪く、吾輩が競馬をしたがっているのを察してかかみさんで競馬をしております^^
しかしなかなか当たらないものですね・・・・新潟8R,京都8Rでようやく万馬券を連続ゲットして波に乗って行きたいものですが。
おっと京都9Rもぎりぎり3連単万馬券ゲット~^^
今日はG1を含めて2つの重賞がありますがどちらも混戦っぽいですね!こういう時にでかいのを1発打ち上げたい!

新潟11R 新潟大賞典
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:14*相手:08,10,12
3連複 フォーメーション 馬1:07,08,13*馬2:01,07,08*馬3:02,03,05,09,14

東京11R NHKマイルC
戸崎に頑張ってもらいましょう!
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:05,07*相手:01,03,09
3連複は穴馬を6,13,16,17番に指名して上位人気へ万馬券になるように購入しております!

さてどんな結末になるのでしょうか。穴党は期待してしまいますね。




nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 1

てんぽいんと

GW中の出費を取り返したいですw
by てんぽいんと (2018-05-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。