先週の万馬券。 [万馬券的中]

2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG2018-03-27T22:59:27.JPG
今週も忙しい月、火曜日がなんとか終わりやっと寛いでおります。
先週も万馬券をまずまず量産出来たので早速画像編集しました。
先ずは土曜日、いつものようにおはよう馬券でロケットスタート!阪神1レースで3連単399倍とデカイ配当を的中(^-^)/
阪神4レースでも3連単102倍を的中とここまでは好調な滑り出し!しかしやはりいつものごとく帰宅後からの馬券は空回り…(・・;) 何故土曜日の準メイン、メインが当たらないのか!?不思議です。(まぁ当たらないのが競馬なんですが…)
日曜日は阪神2レースでさい先よく3連単130倍をゲット(^人^)
この日はG1デーだったので無理にお出かけはせず午後からも馬券勝負!ライブで観戦すると本当に当たりませんね(^∧^)
やっと阪神8レースで3連単275倍を的中(-。-)y-~
これで終わりかなと諦めかけていた高松宮記念…ハナ差で起死回生の3連単604倍と買い足し3連複159倍のダブル的中\(^o^)/
めっちゃ嬉しいっすね!春のG1シリーズ緒戦を763倍の好配当でいきなりスタートダッシュが決まりました!これで後のG1勝負がぐんと楽になりますね~(^-^)v
嬉しい余韻に浸っていると中京最終レースでも3連複173倍が当たるというラッキーがおまけに付いてきました(^o^ゞ
最後の1時間で逆転勝利!!
いい終わり方でした、はい。
今週は大阪杯がありますが1番人気が圧倒的に絡むレースなので波乱はあまり期待出来ませんが1~2万馬券ぐらいになってくれればチャンスはあるかなと。
しかも嫌いな2場開催なのでG1的中を祝して家族旅行へ出掛けね来ます(^人^)
万馬券2~3本は当てたいですが無理かなぁ…出先から点数絞って狙いに一応行く予定です!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。