パチスロ番外編~HANABI~ [パチスロ]

2018-03-26T21:42:40.JPG2018-03-26T21:42:40.JPG2018-03-26T21:42:40.JPG
平日早目に仕事が終わった時に1~2時間だけパチスロを週に1回するのが楽しみにしております。
先月から調子は良くて貯コインもじわじわ増えつつあり10万近くまで貯まってきております(^人^)
この日も久しぶりにHANABIを打って見ましたが投資3Kでビッグボーナスが3連して18K回収しさっさと帰宅しました。勝ち逃げパターンが続いてます(^-^)v
ジャグラー、HANABI、リノ辺りが切り上げも早く出来るので個人的には好きですね。
目標はコインを10000枚貯めて5000枚分換金してへそくりにすることであります(^人^)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。