先週の万馬券。 [万馬券的中]

2016-1204-191417851.JPG2016-1204-191436192.JPG2016-1204-191502339.JPG2016-1204-191531668.JPG2016-1204-191246704.JPG2016-1204-191314508.JPG
先週の万馬券コーナーです。土曜日は万馬券が当たらずこのコーナーもお預けかと焦りましたが日曜日は1レースから3連単2軸で果敢に攻めていきオープニングの中山1レースで待望の万馬券ゲット(^^)/
調子に乗り阪神1レースでも軸がバッチリはまり3連単で5万馬券を的中\(^^)/
中京4レースは穴馬から3連複を攻めて万馬券ゲット!流石に単勝84倍のミスディレクションを3連単で1着指命するのは無理ですね(^_^;)
余裕が出来たのでデータの少ない新馬戦や障害レースはパスして1時まで休憩をとり再び戦闘開始。
阪神9レースでシゲルボブキャットの激走もあり3連単で美味しく万馬券を的中(^-^)/
〆はチャンピオンズCの3連複formationで200円分の万馬券を大的中~q(^-^q) 安いですが馬単もこっそりゲト。
合計6本の万馬券を量産出来て土曜日の負債も回収出来てホッとした日曜日でした!
去年は牝馬、牡馬の2歳G1を奇跡的に3連単で的中出来ましたが今年は無理そうな気がやる前からしてますf(^_^) 阪神ジュベナイルFは牡馬を蹴散らしたレベルの高い牝馬が揃ってますので3連単でも万馬券にならないと読んでます。4~6番人気の馬から巧く上位に絡めて攻めようと既に作戦は立てております。
それよりも香港国際競争の方が楽しそうですね
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

馬爺

おはようございます。
流石ですね、万券を毎週ゲットですからね、今週はGⅢばかりですが面白そうなメンバーですね。
by 馬爺 (2016-12-07 08:17) 

ritton2

ありがとうございます。
やっぱり競馬の醍醐味は万馬券を的中する快感だと吾輩は思います^^
by ritton2 (2016-12-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0