チャンピオンズC&金鯱賞的中(^-^)/ [G1 的中]

2016-1204-191246704.JPG2016-1204-191314508.JPG2016-1204-192220674.JPG
今日のチャンピオンズカップは予想に反して堅い決着には成りませんでしたね。
結果的に外枠勢は全滅となりました。ゴールドドリームには頑張って欲しがったですが駄目でした(+_+)
馬券的には3連複万馬券となり内枠で狙っていた馬券と締め切り前に買い足しした3連複&馬単をゲット出来てかなり嬉しい決着となりました\(^^)/
G1で万馬券が当たると堪らんですねw
土曜日の金鯱賞も長い判定の末3着が同着で何とか3連複60倍を的中出来ました(^^)/サトノノブレスかリアファルが3着で万馬券だったのですがシュンドルボンの粘りに脱帽です(^_^;)外人ジョッキーどちらか絡んで欲しかった…(´ω`)
まぁ外れて無いので良しとします!
来週末のジュベナイルFも何とか仕留めたいものです。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

テンポイント

有馬記念に向けてラストスパートですね!
by テンポイント (2016-12-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0