水の祭典&土曜日の万馬券。 [土曜日の万馬券]

rps20150804_224057_293.jpgrps20150804_224122.jpgrps20150804_224143_287.jpgrps20150804_224204_512.jpgrps20150804_224235.jpgrps20150804_224302.jpgrps20150804_224321_469.jpgrps20150804_224344_267.jpgrps20150804_224404_707.jpg
今日は毎年恒例の久留米・水の祭典が行われ仕事から帰宅して遊びに行ってきました。
1000人のそろばん踊りは近くで観ると迫力がありますね!息子も珍しく踊っておりました(^^)/
晩飯を食べてなかったのでおつまみとビールを持ち込み、呑みながらメインストリートを歩き回りクタクタですわ^^;
明日は休みなので今からゆっくり寛ぎたいと思います。

さて、先週土曜日の万馬券ですが、金曜の夜から1〜3レースの馬券検討を珍しく暇があったので行い、開催替わりを攻めてみましたがラッキーなことに札幌、小倉、新潟の2レースをトリプル的中(^o^)/
帰宅後は準メインから穴っぽい3連複馬券をちまちま勝負して勝ち逃げモードで凌ぎました^^;
いきなりでかいのを当ててしまうとしりすぼみになってしまいますね。
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 1

馬爺

私も土曜日札幌メイン柴山を入れて福永軸に3連単買いました運よく的中13万ゲットその他にも的中させ欲が出て翌日も少しだけやりましたが的中は小倉だけことごとく2頭のみ。
by 馬爺 (2015-08-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0