とんかつ・なおえ&先週日曜日の万馬券。 [日曜日の万馬券]

rps20150806_190455.jpgrps20150806_190520.jpgrps20150806_190545.jpgrps20150806_190612.jpgrps20150806_190639.jpgrps20150806_190709.jpg
今日は久しぶりに帰宅ルートを変えて普段走らない道をドライブがてらに走っていると、学生時代によく訪れていた【とんかつ・なおえ】を発見!まだ店は続いていたのかと懐かしくランチもまだだったので入店してみました。(20年以上ぶりでしょうか!?)
以前より当然の如く値上がりはしてましたが、ランチタイムサービスでこのボリューム満天のローストンカツ定食が950円のところを830円で食べれる所が嬉しいですね(^^)/
味も昔より美味しくなってるような気がします(気のせいかな…)
また近々リピート間違いなしですね( ̄ー ̄)

さて、先週日曜日の万馬券ですが土曜日の煽りをうけて今一つの結果になってしまいました^^;
アイビスSDは直前で追加で購入した外枠重視で穴に4、5、9番をピックアップした3連複が的中!
万馬券には届きませんでしたが重賞ゲットは嬉しいものですね〜。
クイーンSは3連単でレッドリヴェール、ブランネージュを固定していたので最後に2、3着固定していたメイショウスザンナがクビ差で差されたのは悔しい限りです(~_~)
今週末はゴルフコンペなどありゆっくり競馬出来ませんが時間を見つけて穴狙い勝負したいと思ってます。
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 61

コメント 1

テンポイント

万馬券よりもとんかつに目がいってしまいましたw
by テンポイント (2015-08-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0