メイショウカイドウ&日曜日の万馬券。 [重賞:万馬券]

rps20150729_221832_879.jpgrps20150729_221902.jpgrps20150729_221926.jpgrps20150729_221952.jpgrps20150729_222026.jpgrps20150729_222059.jpgrps20150729_222123.jpgrps20150729_222146.jpgrps20150729_222211_802.jpg

今日の朝刊に目を通していると、明日木曜に福岡の天神へ今週末より始まる小倉競馬のPRでメイショウカイドウがやって来るみたいです。言わずと知れた小倉の鬼馬でパートナーの武豊もトークショーに訪れるとのことで是非行きたいのですが…仕事はさぼれませんね^^;

さて日曜日の万馬券コーナーですが、野球の田川合宿が終わり一目散に帰宅して戦闘開始です。中京7レースでいきなり3連複222倍をゲットしさい先よし(^o^)/
その後はさっぱり・・・・迎えた重賞・函館2歳Sは公開通り3連複96.1倍ゲット&ワイド14倍を的中し合わせ技で110倍ゲット~^^ 荒れる中京記念も予想では1番は押さえられませんでしたがワイドで45.7倍をこっそり的中で負け分を少し取り返せました。
得意の最終レースでは函館で3連複154倍、中京で3連複120倍、福島は35倍と3連続的中〆で終わる事が出来て良かったです。
今週からいよいよ小倉開催ですが例年は8週間開催が6週開催と短縮され1回行ければいいかなとかみさんに交渉中ですが・・・厳しそうっす@@
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0