土鍋パスタ&土曜日の万馬券。 [最終レース;万馬券]

rps20150727_215413.jpgrps20150727_215435.jpgrps20150727_215454_056.jpgrps20150727_215517.jpgrps20150727_215536_186.jpgrps20150727_215602_634.jpgrps20150727_215638.jpgrps20150727_215710.jpg
先日お気に入りの鳥栖プレミアムアウトレット内にある【サララ】でまたまた7種類のチーズ入りカルボナーラ風土鍋パスタを食べに行っちゃいました(^o^)焼きたてのフォカッチャも残ったスープに付けて食べると最高に旨いです( ̄ー ̄)

さて、土曜日の万馬券コーナーですが夕方から田川に向かわなくてはいけないのでさっさと予想して勝負しましたが結構的中出来てラッキーでした(^o^)/
夏競馬は今のところ好調です!
今週末よりいよいよ地元小倉開催が始まります。春は行けなかったのでどこかで乗り込みたいところですが…結構スケジュール詰まってるんですよね^^;
家で大人しく勝負することになりそうです^^;
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0