西鉄妖怪ウォッチ電車&ヴィクトリアマイルを攻めてみる。 [G1 予想]

rps20150517_115752.jpgrps20150517_115833.jpgrps20150517_115858.jpg
息子が親友の鉄道友達たいぞー君より西鉄電車の妖怪ウォッチラッピング電車のペーパークラフトをもらってきたので早速作ってみました(^ω^)実際に昨年秋から先月までド派手なラッピング電車が走ってたのを何回か見に行きましたが、我ながらいい仕上がりに成りましたわ( ̄ー ̄)

競馬は昨日の京王杯のショックから立ち直れていませんが、朝から弱気で競馬に勤しんでおります。新潟4レースの障害で3連複2万馬券が少点数で当り片目が開きました!後半からボチボチでかいのを狙って行きたいと思います。
ヴィクトリアマイルは上位二頭で堅い気がしますが荒れるんでしょうかね!?

一応馬券は上位2頭から手広くと中荒れ期待の馬券を買いと思います。

3連単 フォーメーション 1着:06,15*2着:06,15*3着:01,04,07,09,11,17
3連単 フォーメーション 1着:02,03,05*2着:06,15*3着:04,06,11,15
あと友人の1口馬主の馬(バウンスシャッセ)が出走するので4枠から3連複で内枠に流してみたいと思います。
3連複 フォーメーション 馬1:07,08*馬2:05,06*馬3:01,02,03,04,05

意外と5枠より外枠で決まるかもしれないほど荒れるかもしれませんね^^;

【結果】3連複で的中!と思ったんですがドンケツ人気のミナレットが残ってしまうとは・・・4番でいいですやん@@ 昨日からあと一歩で当たらなかった週末でした。
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 53

コメント 3

馬爺

凄い荒れようでしたね、3連複で5-7-4は持っておりましたがまさか18番の前残りが有るとはね。
by 馬爺 (2015-05-17 17:17) 

ritton2

吾輩も5-7-4は公開の通り持ってましたが・・・無念です。

by ritton2 (2015-05-17 17:51) 

orange

山あり谷ありのようですね。
また運気が舞い込みますように^^
by orange (2015-05-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0